【お客さまの声】ブランディング・ワークショップを開催しました。

      2017/03/26

LINEで送る

先日、「書籍deブランディングセミナー」を開催しました。

 

ワークを通じてブランディングのためのコンセプトのヒントが、
自分の中からたくさんあふれ出てくる経験をしていただきました。

あっという間の1時間半でしたが、
たくさんの気づきをお持ち帰りいただけたようです。

「意識が高くなりました」(S.K.さん)

「ワークが楽しかった。理想のお客さま像を描くってことが印象に残りました」(W.K.さん)

「ブランディングのお話、強み発見のワークが良かったです。お話をもっと聞きたかったです!」(M.Y.さん)

「ワークの質問がたくさんあったので、是非、全部取り組んでみたいですし、自分のワークにも参考にさせていただきたいと思います」(G.Y.さん)

「自分の辞書、取り扱い説明書が作れたら面白いなーって思いました。もっと具体的に自分の「アロマオイル」を抽出(=専門性を深めること)したいと思いました」(関本愛子さん)

 

ご好評いただいたので、また来月も開催します。
少人数での開催なので、お早めにお申し込みください。
 ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/createbooks

きっと自分のブランディングのヒントが得られるでしょう。
ぜひベストなタイミングでお会いしましょう!

CB

LINEで送る

 - ブランディング, ワークショップ受講者の声, 本づくりのキーポイント, 集客 , , , , , , , , , , , ,