企画書フリー診断お申込フォーム

      2017/07/17

LINEで送る

こんにちは、クリエイトブックスの岡山泰士です。 企画書無料(フリー)診断に興味をもっていただきありがとうございます。bdd4d1b718e9ff5b4ad5fd9fac71c683_s   「企画書」ってなかなか奥が深くて、たった1枚のA4の紙の中に、ミリオンセラーになるかもしれない企画がさらっと書かれてあったりします。

自ら10万部近い本の企画書を何本か書いたこともありますし、年間50万部の事業計画書を書いて実現したこともあります。でも一番勉強になったのは、「どうせこれ、売れないよね!」 と判断した企画書が、その後10万部に大化けしたとき、後で自分の鑑識眼のなさに大反省したことがあります。

こういった経験があるからこそ、一つ一つの企画書のウラにある可能性に敏感になり、 「どうしたら、この企画書をミリオンセラーに変えられるだろうか?」 といつも考える癖がつきました。そしてその中から、自分の企画書はもちろん、大勢の編集者や著者からの企画書をチェックして、売れるかどうかを、どうやったら売れる要素を引き出せるかを、見抜けるように日々トレーニングしています。 その成果か、売れ行き予測と結果(書店売り上げ実績)を後でチェックして(それも色眼鏡無く!)、かなり高い精度で推測することができるようになったのです。

本来、「企画書チェック」は、3カ月30万縁、または1時間3万円をチャージさせていただいている「出版コンサル」のメニューの1つなのですが、ご縁に感謝してはじめてのお客様には初回のみ無料でご提供させていただくことにしました!

【いまだけ!期間限定で企画書を無料診断!】

お問い合わせも多く、おかげさまでたいへんご好評いただいています!そのため、
毎月先着5名様までの限定サービスとさせていただきます。 ご希望の方は下記お問い合わせフォームをすべて埋めてお申込み下さい。 あなたの「出版したい!」というお気持ち、全力で応援させていただきます!

下記から、今すぐお申込みください!

 

CB

LINEで送る

 - 企画書 , , , , , ,